未読DAY

昼前に起床。いーちゃんを迎えに西明石へ。合流後、オレンジで買い出してから帰宅。昼食はそうめん。
未読しようとRD-X6を見たら残量が0時間!ドージンワークのタイトルに「 :HDD不足」が付いて途中で録画が止まってた。延長予定だったのが延長無かったおかげで録画は問題なくセーフ。それがたまたま最後の録画だったので今からHDD空ければ何とかなるとダビング開始。もう1台のRD-X6も同様だったので同時にダビング。書き戻しチェックはできないので一番上のRD-X6でチェック。何とかどちらも10時間近い空きを作ることが出来た(汗)
晩御飯はとんかつ。未読途中にDEEN来訪。未読終わりかけにTAKETYON来訪。未読は夜10時すぎに終了。
いーちゃんは日曜も未読にしたいとのことだったが、日曜は吉田君宅へ、月曜は池平はん来訪予定なので二人に連絡しないと予定を変えるのは難しい。結局、いーちゃんが吉田君宅に連絡を取り、結果としてこれから一緒に吉田君宅へ行くことに。DEENも帰宅のために同乗。
吉田君からのリクエストでなのはStrikersの最新話を取りにTAKE宅に寄る。さすがにTAKEは同乗を拒否(笑)その後、西宮ICで降りて吉田君の動向を確認し、DEEN名神で送った後、下道で市内を抜けて310号を下って吉田君宅へ。到着後、F1を見つつ、布団でそのまま就寝。