W-OAM対応AIR-EDGE

てな訳で先週頭にW-OAM対応のCF型AIR-EDGEカード「AX420N」を京ぽん2(WX310K)と一緒に買って、SL-C760で使い始めてマス。
これまで使ってたbitWarpPDA(128kbps)と比べると遅い(つなぎ放題なので、2xで102kbps)ハズなんですが、データが飛んでこなくなる待ち時間が少なくなったような印象で、以前よりも速くなったようにすら思えます。
京ぽん2はウィルコム定額プランなんで、マルチパックのおかげでAIR-EDGEつなぎ放題が月々2,700円だけで済むのは非常にありがたい。まあ、bitWarpPDAは月々2,100円だった訳ですが、こっちならPCでも使えるし、何かと融通も利く。
将来的には京ぽん3がW-OAM対応でBluetoothが使えるなら、こっちに一本化できちゃうので、リアルインターネットプラスなら月額2,100円とさらに安くなるなぁ〜と夢見てたり(笑)あとはBluetoothサスペンド/レジューム対策がもう少しスマートに出来ればいいんですが。