未読

Fate/stay night #10「穏やかな幕間」03/16
学校を休んでセイバーから剣術を学ぶシロウ。腹が減って買出しに出たシロウにイリヤが出会い、無邪気に話をしてくる。凛から魔法回路を開く宝石を飲まされ、アーチャーからも助言されるシロウ。
びんちょうタン #6「夜のおつとめびん」03/17
れんタン登場。ちくタンちくリンれんタンから当たりチョコをもらう。れんタンのお寺に仕事に行くびんちょうタン。最後にれんタンの夜のおつとめにびっくりして幽霊を怖がるちくタン
REC #6「噂の二人」03/17
松丸と赤で今日もキャンペーン。別の番組のロケが近くでやってて、トラブルで出てしまい、「は」が大人気。赤も出演依頼が殺到。忙しくなった赤は松丸とケンカしてしまい、仕事にも影響が出る。
蟲師 #20「筆の海」03/19
地上波としては最終回。蟲を文書に封じ込めるかりやざきの娘は片足が墨の色になっており、まともに歩けない。ギンコなどの蟲師はその文書に記された蟲の話を求めてたずねてくる。
舞-乙HiME #22「ホロビノウタ」03/14
アリカに迫る敵から守るために駆けつけたミユ。そして最後に舞と命が?
闘牌伝説アカギ #22「作為の足枷」03/14
2ゲーム目もアカギの勝利に終わり、何故このゲームでアカギがあのような行動を取ったのかネタあかし。
エンジェル・ハート #20「不公平な幸せ」03/14
シャンインを信じられなくなった夢ちゃんは自宅に戻り、ウォーカーに襲われる。シャンインが助けに入り、夢に銃を握らせ自分に銃口を向けさせる。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #11「Tarts」03/15
閉じ込められたアリスを助けるためにタキオンの言うとおり、きさと戦うきらは。そこで明かされるリデルがアリスであるという事実と、何故かタキオンを襲いはじめるリデル。
タクティカルロア #10「ボトムライン」03/14
一隻で哨戒活動させられるパスカルメイジに襲い掛かる潜水艦の攻撃。何とか応戦するも、大打撃をくらい、救援を求める。
落語天女おゆい #10「妖魔軍侵攻!火事と天女は江戸の華」03/14
妖魔軍の龍に捕らえられた妙ちゃんを取り戻すべく、唯が必殺技で龍を狙う。妙ちゃんの声で龍を補足し、ついに倒す。そして、妙ちゃんも天女として覚醒し、江戸の町に水の舞を見せる。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #10「小さな嵐」03/16
やす菜と二人で水族館に行った帰り、とまりのいる合宿所の最寄り駅へ。とまりが来た時、やす菜の男性恐怖症から守るはずむの姿を見て誤解する。夜、とまりがはずむと一緒に駅でキスをしているのを目撃するやす菜。
パピヨンローゼ New Season #2「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」03/18
ローゼの戦いを見て、リリィとマーガレットが記憶を思い出し、参戦。無事に撃退。
アニマル横町 #20「どき☆どきライバル?の巻」「どき☆どきオトナって…の巻」02/28
くーちゃんから預かったうさぎがイヨに鍛えられて肉食に…。
アニマル横町 #21「どき☆どきビデオ大作戦の巻」「どき☆どきイッサの超能力の巻」03/07
ヤマナミさん嫌いのくーちゃんに良さを教えようとみんなでビデオ作成。好きになれそうなくーちゃんにヤマナミさんが噛み付いて台無し。イヨに強いマッサージビームを食らったイッサが空中に浮いたり、瞬間移動が出来るように。最後にあみちゃんを助けるも気づかないあみちゃんにイッサがっくりで、超能力がなくなる。