未読

BLACK CAT #10「暴走する猫」12/15
星の使途集結で、トレインがクリードと再会。スヴェンのビジョンアイに絡む過去の話って・・・なんか展開結構変わってる?
IGPX #10「対決」12/14
スレッジ・ママとの対決。途中、怪しいワームが埋め込まれているのをバトルに入る前に発見して、ピットマシンで除去。そして、移籍したリバーとタケシのバトル。
舞-乙HiME #10「それが乙女の一大事」12/13
ミドリちゃん、ついに姿を現し、ガクテンオーで戦う。次回予告はひどかった。なにが私が彼女のデュランどす・・・やねん。
闘牌伝説アカギ #8「復活の前兆」12/13
安岡刑事の連れてきたニセアカギ、そして本当のアカギが見つかり、顔をあわせる。
ラムネ #10「フォークダンスとかさなる心」12/13
ななみと一緒に畑に出かけた後、二人でツーリングへ。トライアンフが故障して突然二人で宿に。空は相部屋のみ。そして、ななみの告白。
アニマル横町 #11「どき☆どきバースデーなのだの巻」「どき☆どき雪合戦の巻」12/13
あみちゃんの誕生日。妙なプレゼントの後にケンタからハーブの花束状態をプレゼント。最後にヤマナミさんがバースデーケーキ持って登場。
ARIA The ANIMATION #11「その オレンジの日々を…」12/15
アリシア、晃、アテナの3人が、灯里、藍華、アリスと同じように昔、合同練習をしてた過去の話。
エンジェル・ハート #9「父娘の時間」12/13
シンフォンがシャンインに名前を教える。リョウの粋なはからいで、李とシャンインが二人で新宿散策。
ぱにぽにだっしゅ! #23「弱り目に祟り目」12/07
いきなり2001年宇宙の旅でラスト4回を宇宙人が告知。スピリチアァ!ってマクロス7水木しげるからベッキーえもん。ベッキーの落ちた穴はディグダグか。各人に不幸がおとずれはじめて、いつの間にか外は吹雪。原因の巨大彗星から地球を守るべく1-C皆で変身。ラストカットはネコミミモードベッキー。ひどい…。
ぱにぽにだっしゅ! #24「死して屍拾う者なし」12/14
江戸な時代で宮本べきえもん。OPは少女Qの別バージョン。チャック・ノリスは出してもいいのか。蒼の6号はマズいだろ。泣くと取られるはうはう税を撤廃すべく、江戸に集まる正義の味方。ねずみ男そのものなねずみ小僧@芹沢。必殺は「新」の方かよ。つか、Bパートから必殺そのものじゃねーかっ!!BGMやEDまで・・・ええんか。ラストカットはぽよよんろっくベッキースク水ランドセルに…。