未読DAY

朝10時、いーちゃんからの電話で起床。20分後にアラームをセットして二度寝。25分に起床して西明石に迎えに行く。合流後、買出しにイズミヤへ。みなと銀行で少しだけお金下ろして買い物。帰宅時に近所の酒屋でジャングルマンX買って戻る。
昼食はきつねうどん。晩御飯はとんかつ。未読は10時半前に終了。いーちゃんを送ろうと出かけたらナンダカンダで須磨方面まで来ちゃって、岡田ちゃんからの電話が来たときにナビに携帯繋いでなかったんで、TAKETYON宅の駐車場へ。さらにヤフオクの時間になってたので、あわてて事務所に入ってヤフオクだけとっとと済ませる。
その後、下道でのんびりとダベりながら、いーちゃんを送って、高速でとんぼ返りのごとく帰宅。深夜3時就寝。