未読

舞-乙HiME #9「海−水着+遭難=?」12/06
海の近所で遠足。重い荷物で遠くまで歩くイベント。今回も百合要素多いな。ミドリ登場。
闘牌伝説アカギ #7「無邪気な悪鬼」12/06
不条理な牌切りで打ちのめされた市川編終了。そして数年が流れる。
ラムネ #9「ふたりの距離とラムネの瓶」12/06
さくら当番回続き。さくらお引越し。大切なラムネ瓶が割れて、ついに直ったバイクで新しいラムネを出発直前に届けてEND。
アニマル横町 #10「どき☆どき交換日記の巻」「どき☆どきヤマナミさん殺人事件の巻」12/06
極端な交換日記に辟易。…の名にかけて!とか、真実は…とか、湯煙とか時刻表とか、家政婦とか。死んでたヤマナミさんはイヨの注文した抱き枕ってことでEND。
ARIA The ANIMATION #10「その ほかほかな休日は…」12/08
薪拾いの時に雪虫が付いてきて、みんなと一緒にのんびりと温泉にお出かけ。途中からあきらさんとアテナさんも参加。
BLACK CAT #9「魅惑する猫」12/08
キョウコ@クロさまイベント。スヴェンと過去の因縁があるギャンザ登場で、星の使途としてシャルデンがトレイン達に挨拶。
IGPX #9「休日」12/07
ファンティーヌとのデート話。タケシファンのジョニーと再会。リズがこっそりデートを追っかけ。最後は謎の暴漢に襲われて何とか凌いで次回へ。
エンジェル・ハート #8「エンジェル スマイル」12/06
ようやく最初のストーリー終了。
蟲師 #8「海境より」12/11
海のもやで見たヘビと、そこで別れた女を待つ男。
灼眼のシャナ #10「絡まる想い」12/11
シャナのツンデレ炸裂。新しいキャラも出てきて次回へ。
To Heart2 #2「おさななじみ」10/19
タマ姉登場。声はいいんだけど、やっぱ作画に全然力入ってないよなぁ・・・。
苺ましまろ #10「花」10/14
ケーキを食べさせようと4人を呼んだら何だかんだで全然集まらず。最後にケーキ食っておしまい。
苺ましまろ #11「初雪」10/21
寒い日。部屋でゴロゴロ。みんなで銭湯へ。準レギュラーなおじいさん@長島雄一は銭湯にも出現か。
苺ましまろ #12「プレゼント」10/28
最終回。みんなでサンタとトナカイになってプレゼント。雪もなくなって桜の季節。先生@大石先輩から笹塚くん@越前君は立たされるのを拒否して先生が立たされる。