日々

朝9時すぎ起床。サンドイッチをコーヒーで朝ごはん。昨日いーちゃんから連絡もらってた録画のタイマーを入れて、色々と出発準備。TAKETYONからも連絡が入って、雪のことも考えて今から出てのんびりと下道を走ろうかってことになる。
10時すぎに出発。TAKETYON宅で合流後、そのまま神戸・大阪市内はうっとおしいから高速に乗ろうと若宮ICへ向かうと大渋滞だったので、ひたすら2号線&43号線で大阪へ。
大阪が近づいたとこで2号線に戻って、そのままシームレスに1号線で京都を目指す。途中、1号線がグニャグニャ曲がってて面倒な道だと思った。
京都に近づいたとこで何となく天下一品本店へ。こってりラーメンを食った後、再び1号線方面へ合流して、ひたすら名古屋を目指す。
が、1号線って岐阜県に行かずに東名阪の方に行っちゃうのな。三重県っていきなりバックしたような気分に。
深夜11時頃に東名の岡崎ICに到着。ここまでに銀行でお金下ろして、晩御飯食って、給油しときゃよかったと後悔しながら下道をしばらく走るも近辺にコンビニすらマトモに見つからないのであきらめて音羽蒲郡ICから東名に入る。
そのまま爆走して浜名湖SAで給油。さらに爆走して深夜2時頃に足柄SAに到着。宿もツインが空いてたので宿泊。晩御飯代わりに焼きおにぎりだけ食って、爆睡。