RD-X6をLAN経由で電源ON

取扱説明書 応用編 45ページの下の方に何か凄いことが書いてあるんですが…。
http://www.toshiba-living.jp/pdf/m/009452.pdf

Q:配信時には、常に電源を入れておく必要があるのですか?
A:基本的にはその通りです。また、WakeOnLAN機能を利用していただくことにより、PC等から、ネットワーク越しに電源起動を行うことが可能です。

こ、これは・・・WakeOnLAN対応ルータ買ってこようかな・・・。ちなみにRD-XD91RD-XD71もできるらしい。ザウルスからでも適当なWakeOnLANのソフト入れたら出来るな〜。
Wake-On-Lan http://www.gcd.org/sengoku/freesoft.ja.html
wakeup http://mac.sigma.de/sec-soft/soft-wakeup.html
Windowsやと、これがお手軽で良さげ。95からXPまで対応してる。
Wake up On Lan Tool http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se241927.html