RD-BR610再び購入

定時後、第二神明で帰宅がてら大久保IC出たトコのみなと銀行で母親に渡す分を下ろして、出社前にガス欠ランプ点いてたので隣のENEOSでレギュラー満タン給油。リッター126円。
帰宅すると、先日ヤフオクで落札したRD-BR610が届いてたので早速設置。

初期化された状態じゃなかったようで最初地デジ映らないって出たので少し焦った。リモコンモードは1だったので手持ちの互換リモコンで即座に操作出来た。初期化するとしばらくして電源が切れた。
晩御飯はステーキ。
あらためてRD-BR610の初期設定。電源を入れてしばらくすると初回設定のメニューが出て来たのでひと通り行う。終わったところでソフトウェアバージョンの確認とバージョンアップ。最新版だった。

各チャンネルが映るか順次確認、BDの再生確認、ネットdeダビングHDの動作確認。BDの初期化と書き込み確認。
プリキュア見てる間に眠気が来たのでお茶入れてもらって一服。
RD-BR610はダビング等の動作確認も終わったので、電源を落とした。本体の時計表示の左側に□マークが出てるけど、これって旧RDシリーズで言うところのDEPGTと同じ表示だったハズ。

もしかして前回RD-BR610が壊れた時ってソフトウェアアップデート受信中云々ではなく、この状態でWake On LANで電源入れようとしてBOOT00になって死んだのかな。