2007-01-08から1日間の記事一覧

まるちゃんからRD-X6とか譲り受ける

av

まるちゃんを送って、RD-X6とDVE782×2、オーディオテクニカの短いステレオピンコード×2を引き取る。TAKEはRD-T1を引き取る予定らしいが、HDD内容のバックアップや、支払いが先になるので後日引き取ることに。 豊中から高速に入って、柳原で降りてTAKEを送っ…

CoCo壱のビーフカレー

気が付くと夜11時だったので作業を終了して、晩御飯に近所のCoCo壱へ。期待したDELUXEカレーは無かった。やっぱ、あれは店舗限定か、期間限定か?いつもの手仕込みひれかつカレーを食ったが、TAKEが初めて注文したビーフカレーが結構美味かったので、次回か…

もう1台のRD-XD92Dの調子がおかしい?

まるちゃん宅に戻ってからHDMIケーブルへの交換と繋げる機器を片っ端からAQUOSに接続して、AV機器系のLANケーブルを全て今回購入したELECOMの8ポートHUBに接続。 あとはRD-XD92Dの設定を片っ端からやる。が、どうも右側のRD-XD92Dは挙動が怪しい。勝手にフリ…

日本橋であれこれ購入

日本橋到着後、TAKEは液晶をひたすらあちこちで見て回る。結果的にツクモが一番充実してたっぽい。最初にTAKEが欲しいと思っていたワイヤーラック用液晶アームを買うべくサンコーレアモノショップに行ったら正月明けの初休みだったので査収できず。後日、Web…

ラーメン横綱で昼食

AQUOSのアナログの入力系統は少ないのでHDMIケーブルを買いにいくついでに昼食を食べにお出かけ。 DEENを誘ってみるとノロわれているそうで動けないらしい。で、買い物を頼まれたので近所のコンビニ3軒はしごして希望のブツを買出して渡してから、昼食に中央…

まるちゃん宅へAQUOS設置作業に

まるちゃんにAQUOS設置で呼ばれてたので仕事と同じ時間にTAKE宅へ。長田ICで降りてTAKEを乗せた後、柳原から乗り継いで豊中で降りる。まるちゃんから朝マックの注文が入ったので豊中の北側出口から出る。誤って何故かETCじゃない出口を通過(滝汗)係員に対…

祝日