吉田君宅へ

ラック設置も出来たのでご飯を食いがてら、吉田君宅方面へ。近所のびっくりドンキーで歌ちゃんにラック設置のお礼でおごってもらう。ごちそうさまです。
吉田君宅に着いてからリニューアルされた迷作劇場の音響効果を確認したり、ダベりつつ、色々上映会。
雲の向こう、約束の場所を視聴。DoGA CGAコンテストを思い出すとか、鉄道関係の描写が凄いとか、光の効果が上手いとか、ディズニーと日本のアニメが違うように、このアニメ自体が違うジャンルの映像作品みたいだとか、動かないギャルゲーの止め絵をエフェクトばりばりで曲に合わせて動かして見せるMADアニメの超高度なヤツだとか、オネアミスの翼を思い出したとか、色々と感想など。
BLACK MAGIC M-66を視聴。攻殻機動隊SACが大好きな歌ちゃんが見た事ないってんで、久々にみた。つか、実はこないだアニマックスで見てたけど(笑)しかし、この当時のDVDってすごい画質だ・・・本気でVHS3倍かと思った(汗)たぶん、自宅のLD版をLD-X1で再生してRD-X5で録画した方が綺麗なものが作れるな・・・LDってソースは偉大だ。