歌ちゃん宅にコーナーラックを設置

着いた時、吉田君はまだ天王寺近辺だったので適当に車内でテレビを見て、ボーッと時間をつぶす。しばらくして吉田君から入電。来たかな?と思ったら、歌ちゃんと共に吉田君の車から先週預けたコーナーラックを降ろすところだった。一緒にラックのパーツを運んで歌ちゃん宅へ。
歌ちゃん宅は先日、プロフィール・プロを運んだのを機にずいぶんを片付けたようで、部屋に普通に数人が入れる状態。ルミナスプラスのコーナーラックは現状のテレビ台の隣にある本棚の隙間を詰めて上手い具合に綺麗に入った。
丁度、プロフィール・プロ KX-21HV1に付けたスピーカー APM-X5Aも開いておけるので音響効果も抜群。今まで床置きだったPS2もラックに横置きできるようになって、色々と歌ちゃんも満足した模様。良かった。良かった。