部屋片付けでA4本棚やっと設置

昼1時頃起床。昨日はハードだったけど何とか起きれた。親は出かけている模様。TAKEも起きたと連絡があったので昼食を食う&DEEN宅の自室をお片づけするべくお出かけ。
TAKEを拾って新開地の松屋へ。デミたまハンバーグ定食を丼にして食う。3時にDEEN宅へ。既に2Fにはハイタイプの家具調コタツが出してあった。DEEN曰く組み立てるだけで疲れたそうな。
何はともあれ自室のお片づけを開始。まずはAVラックを以前と同じ壁面に移動させて、空いたトコロに冷蔵庫(SANYO SR-14T)、電子レンジ、オーブントースターを積んで設置。隣は洋服ダンスの予定だけど、暫定的にLD棚を置いて荷物置き場に。背中合わせに置いてあるB5本棚はA4本棚に入れ替え。これで、あとは納戸にまだ少し置きっ放しになってる箱の中のA4サイズの本を詰め込まなくてわ・・・。
AVラックも以前と同じように下部にコタツが入るよう、組み替えないといけないんだけど、そうなると以前と同じように右側にレコーダー類を乗せる60×45のラックが欲しいので今日はここまで。