夏コミ3日目

吉田くんは既にチケットで中へ。TAKETYONはKKR東京から秋葉原ワシントンに迎えに来た那乃さんの車で会場に到着。チケットで中に入った模様。一般行列のうちらも開場後10分ほどで入場。
今日は東123のM〜Qあたりの男性向け創作を片っ端から巡回。1サークル1分程度で駆け抜ける。太陽の照りつける外よりも館内の方が暑いのか、頭から汗がボトボト落ちてくる。途中、ふらふらになりつつ自販機でコーラを2度ほど補給し、ひと段落ついたところで各人と合流。いくつか完売もあったけど、結果は上々。
西館にひとり一般で並んで、ひぐらしのなく頃に解の新作を買えなかったものの、GroupTRONのひぐらしのなく頃にドラマCD映像追加ディスクを無事査収してくれた歌ちゃんには感謝!でも、PC系は1日目か2日目にならないかなぁ〜。3日目だと全然回れない(涙)
あと、Zaurus SL-C760コミケカタログブラウザ LiCoは便利だった。今回も大活躍。特に並んでいるときとか、隣のサークルは何だろう?とマップ画面でカーソルキー使って隣のサークルの情報とか見れるのは本当に便利だった。