日々

定時後、ぺーの携帯を解約するべくauショップへ。すると、ポイントがずいぶん残っているので支払いをまとめてポイントを移行してから解約した方がいいと進められ、あと1ヶ月だけ契約を続けることに。
事務所に戻るとTAKETYONも用事を終わらせていたので、一緒にヨドバシカメラへ。TAKETYONは先日DEENのテレビ購入の際にチェックしていたI-O DATAのDLNA Wテレビチューナーを査収。あとはとらのあなでお気に入りサークルの新刊を査収。カタROMは明日らしい。ヨドバシに戻ってからB2Fに移ったおもちゃコーナーを徘徊。はじめて1/15完全変形ガーランドを見た。結構デカイんだ。夏コミ終わってから買いたいな〜。
ヨドバシ撤収後、2号線を走ってフォルクスへ。ガス欠だったので途中のガソリンスタンドの値段をチェックしつつ移動。SHUCHAN近所のゼネラルが結構安くてびっくりしたのも束の間。西宮のフォルクスの手前すぐにあるコスモが激安だったので、ここで給油。残念ながら夜10時までっぽい。セミセルフみたいなトコだった。
フォルクスでオリジナルステーキ200gとブレッドバーも食ってから、のんびり2号線を走ってTAKETYONを送ってから帰宅。
深夜2時頃、就寝しようかと思ったらDEENから電話。ついにテレビが壊れたらしい(その旨はフォルクスあたりでTAKETYON経由で聞いていて、やっぱりブラウン管のを買おうと考えているってハナシだった)。
で、ラックを整理すれば37インチのAQUOSか40インチのBRAVIAが入ることが判ったので、どっちかを明日買おうと思ってるらしい。さすがにこのクラスになるとトリルミナスじゃないSONYに用事は無いと思うので素直に4波長バックライトのAQUOSを進める。LC-37BE2Wになるっぽい。
あまりにヨドバシカメラ価格.comでの各店の価格に差があるので新大阪のTix Martで買うつもりらしい。てな具合に朝5時近くまで電話して、翌日昼前に起こされる算段となり、就寝。