2005-08-14から1日間の記事一覧

帰還開始

吉田くんは、おたと合流して既に帰還開始と連絡を受けたので、駐車場に戻って池平はんを空港まで送ってきた那乃さんとも別れ、雲ちゃんも那乃さんに自宅で渡す荷物があるってことで一緒に別れ、渋滞する車軍団を横目に海底トンネルを抜けて平和島下ICから首…

外でもコスプレ?

夏コミ名物(?)のアイスキャンデーを食べつつ、駐車場に戻り、クーラーの効いた車内で各人と同人誌の精算大会。雲ちゃんに渡す分が10,450円もあるとは思わなんだ(汗)途中、吉田君にお茶差し入れてもらったり、マクドに行った池平はんにバニラシェイク買…

夏コミ3日目

吉田くんは既にチケットで中へ。TAKETYONはKKR東京から秋葉原ワシントンに迎えに来た那乃さんの車で会場に到着。チケットで中に入った模様。一般行列のうちらも開場後10分ほどで入場。 今日は東123のM〜Qあたりの男性向け創作を片っ端から巡回。1サークル1分…

秋葉原から会場へ

朝4時半起床。TWRの始発に乗る為に雲ちゃんと共にJR秋葉原でSuicaチャージして5:02の京浜東北線で有楽町へ。ここで東京メトロに乗り換え。パスネットが切れてたので1000円のを購入。そして新木場へ。このあたりで結構人が一杯になってきてた。 そして新木場…