帰宅

昼1時半、吉田君宅にて起床。とうもろこし出してもらって食べたり、なんだかんだとダベりつつ、夕方5時すぎに食事に近所のサイゼリヤへ。
半熟卵のミラノドリアとドリンクバーで1時間ほどダベった後、吉田君を送ってから、歌ちゃんを夜8時前に送り届けて、阪神高速で帰宅開始。
が、何か生田川あたりから大渋滞っぽかったので、武庫川で降りて43号線をひた走る。途中、灘の新在家のあたりで43号線沿いに何から大型施設ができていて、ガストやらジョーシンやらGOLF5やら入っていた。をを、なんだか便利そげ。
そのまま、のんびり2号線を走って、ご近所のガス代チェック。うーむ、須磨のゼネラル・セルフも125円、西明石のモービル・セルフも125円、明姫幹線沿いのモービルも126円か・・・。厳しい時代になったな(涙)夜10時すぎに帰宅。
出発の準備をしつつ、いーちゃんから連絡のあったサンテレビ25分遅れにRD-X5のタイマーを修正し、夜11時半頃から仮眠開始の予定だったが結局深夜12時頃就寝。