未読DAY

8:06、いーちゃんからの電話で起床。DEENと共に大開のマクドへ。HPクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで。

9時すぎ帰還。9:24、いーちゃん来訪。
お兄ちゃん見終わってから昼食にお出かけ。生田川IC近くの丸亀製麺へ。きつねうどんと天丼を食ってから帰還。

自販機でジャングルマンXを査収。
君に届け見終わったトコでDEENがコーヒー入れてくれて一服。今日の茶菓子は市販のアーモンドバターを塗ったアーモンドトースト。DEENが注文した荷物が佐川の再配達で届いたとかで見せてくれた。Bluetoothハンズフリー&オーディオアダプタ(S4101)で単4電池で動くのが一番の特徴らしい。しかし、ing.(多摩電子工業)すげぇな。

多摩電子工業 inG Bluetooth ステレオハンズフリー乾電池タイプ S4101

多摩電子工業 inG Bluetooth ステレオハンズフリー乾電池タイプ S4101

未読は夜8時半前に終了。DEENは夕方に出かけたままなので、いーちゃんと共に晩御飯にお出かけ。いーちゃんはガスト以外を希望。こないだからサイゼリヤびっくりドンキー等行ってたので、ジョイフルかなーとか言いつつ、どこに行こうかというハナシをしながら走ってたらいつの間にか大阪だったので、平野加美のジョイフルへ。カットステーキを洋食セット、あとジョイカフェチケットでドリンクバーと、山盛りポテトフライ。
ふとLatitude見るとDEENが大阪にまだ居るみたいだったので、乗せて帰ろうかって声かけてみるとよろしくって返事が返ってきたので、いーちゃんを送った後、天満へ。モス前で合流してから2号線をのんびり走って帰還。途中、ガス欠になったのでポートアイランドの出光で給油。楽天カードでプリカと同じリッター133円だった。
DEENを送った後、2号線でのんびり帰宅。