未読DAY

朝8時半すぎ起床。朝食食ってから病院へ。治療終わり。次回は火曜日か水曜日でいいらしい。そのまま2号線で兵庫へ向かおうと思ったら渋滞してたので西神中央方面へ抜けていつもの下道へ。TAKE宅の前を通ったのでそのまま事務所によってThinkPad X20を回収した後、DEEN宅に到着。
昨日、LAN端子が死んでると思ったThinkPad X21とX20と交換するもLANが認識しない。原因はHUB(LAN-SW08/P)とHUB(LD-CSW05N/BK)を繋いでいるケーブルだった。DEENからマトモなLANケーブルを借りて接続。最初うまくいかなかったがカスケード接続で下にぶらさげた方のHUBの電源入れなおしてからPCの電源を入れたらちゃんと繋がった。てな訳でSyncを起動。
いーちゃんが昼1時来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並で昼食。ハルヒ見る前にDEENがコーヒー入れてくれたので一服。
GA見終わったトコで夜6時、晩御飯にお出かけ。いーちゃんが生田川んとこの丸亀製麺を希望するも、DEENから神戸まつりのハナシを聞いたので渋滞を避けて垂水方面へ。こっちもあちこち渋滞。何とか得得うどんへ。きつねうどん3玉+ミニかつ丼を食う。夜8時すぎ帰還。
未読は夜11時に終了。