寒い

今日から厚手の服にジャンパー併用で。
定時後、大阪方面へ。ヤマダからCaplio R1のケースが届いたと連絡があるも既に芦屋近辺だったので諦める。途中、まるちゃんからヨドバシに居るとのことで渋滞を何とか抜けながら3時間後到着して合流。PC Fanを読んでHPの複合機を買うつもりだったらしいが、ブラザーの新型MFCシリーズに心奪われた模様。閉店時間になったのでウルトラマンPC用にCR2016と、パナ金の単三電池だけ買って出る。ファーストキッチンで軽く食べる。メニューが全般的に変わった模様。個人的にはホットドッグに野菜が入ってやわらかい白いパンになったのが不満。まるちゃん宅に着いてからはダビング作業。やはり、かめさんは居た(笑)DEENからも連絡があったタイミングでダビング作業を切り上げて、DEENを連れて帰宅。深夜4時半就寝。