DEEN宅で再ダビング作業

定時後、TAKEがインクリボン切れたってことでウイングスタジアムのヤマダへ。その後、マクドでTAKEと共に月見ダブルバーガーのセットを買ってからDEEN宅へ。昨日の再ダビング作業の続き。タイマー仕掛けたのに電源オフを指示してなかったので電源入ったままだった(汗)まあ、深夜まで録画予定なかったからいいけど。
作業しているウチにDEENが帰宅。TAKEは晩御飯をさらに食うってことでDEENも一緒に若宮の吉野家へ。久々に牛すき焼き単品を食う。何か肉が牛丼っぽくなったけど、味は確かにすき焼き。50円引き券をTAKEからもらった。感謝。
TAKEを送った後、DEEN宅に戻って再ダビングの続き。深夜0時頃に何とか終了して、2号線でのんびり帰宅。