まるちゃん宅へ行ってHDDを受け取る

起きると、既にまるちゃんから連絡が入ってた(汗)さっさとRD-X6での作業を片付けて、夜8時すぎにお出かけ。高速は深江から14km渋滞とかロクでもなかったので、途中まで下道走って高速に入り、西宮から名神に入って京都南へ。夜9時半にまるちゃん宅に到着。I-O DATAの500GB HDD(HDCN-U500)を受け取って、軽く晩御飯ってことでラーメン横綱へ。ラーメン大とライス中、やわらか煮玉子を注文。結構腹いっぱい。まるちゃん宅に戻って軽く手持ち番組を渡したり。ちと時間がかかったのと、軽くフラフラだったのでボーッとダビングを待つ。その間にREGZA 37Z7000でLANハードディスクとして認識しているThinkPad T60 Tabletの共有ドキュメントに置いたTSファイル(QRS-UT100Bで録画したもの)をREGZA 37Z37000に繋いだUSBハードディスクにダビング。ムーブになると出たけど、終わってみたら元は残ってて普通にコピーされた状態だった。

深夜1時半すぎにまるちゃん宅を出て、京都南から高速に乗り、一気に帰還。何だかフラフラだったので、柳原で降りてDEEN宅に深夜2時半すぎ帰還。そのまま倒れるように就寝。そーいや、このタイミングで新型インサイトは3rdステージに上がった模様。