日本橋へ&まるちゃん合流

定時後、TAKEの書庫の本棚を入れ替える作業のお手伝い。既存の本棚から本を出して、新しい本棚に置き換えるところまで。まるちゃんから連絡が入ったので、出かけるかってことでTAKEと共に大阪方面へ。
渋滞してたが何とか7時前には夕陽丘IC降りてTAKEは閉店間近の店へ。ヲレはヤマダに停めて、まるちゃんと合流。まるちゃんはその場でiPhone 4 32GBの契約を開始。途中、TAKEも合流。店には間に合わなかった模様。
契約終わってからヤマダを出て晩御飯にラーメン横綱へ。ラーメン大とライス中とやわらか煮玉子。

まるちゃんを送りがてら1号線沿いのFLET'Sへ。HDD用にはがきケースとか色々買い込んだ模様。
まるちゃん宅でTAKEはH340から外したHDDをまるちゃんが今日買ったLogitecの前面抜き差し出来るHDDケースに取り付けてファイルがどこにあるのかをチェックとか。HDD無くなったH340はTAKEがお引取り。ヲレはLa Fonera+の譲渡と設置とか。
豊中から高速で帰還。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。