いつもの焼肉みやび

 昼起床。そうめん食って、昨日からの未読の続き。雲ちゃんが思ったよりも早く仕事が終わったようで連絡あり。大津から新快速に乗るとのこと。

 こちらもTAKETYONとこへ、DEENいーちゃんと共に行って合流。雲ちゃんとは神戸で降りてもらって合流し、一緒に第二神明から神戸淡路連絡道で山陽道を使って倉敷の焼肉みやびへ。

 いつ食ってもここの肉は旨い。特にロースは最高。もちろん、ハラミも旨い。今回初めて厚切りロースなんつーもんを注文したが、これがまた凶悪。ステーキかっつーの。死ぬほど旨いし・・・。

 これだけ食って、一人頭3000円ちょいなんだから安い。また、食いに行くぜぃ。

 雲ちゃんと老松の怪しい本屋(ブックメイト)で同人散策。九龍城の本仕入れて、雲ちゃんを実家に送ってから帰宅。DEENいーちゃんを送るべく、TAKEと共にそのまま大阪まで走って二人を送る。最後にTAKEを送ってから帰還。深夜5時半すぎ就寝。