2005-10-21から1日間の記事一覧

ラーメン大王へ

170号線で帰ると快調に走れて、いつの間にか目の前にラーメン大王が・・・。仕方ないので立ち寄ってコーンバターチャーシューラーメンを食う。いつも大を頼むせいか、チャーシューが多めで少し面食らう(笑)DEENとまるちゃんを送って、名神豊中から高速で帰…

吉田君宅へ

吉田君とこに到着。今まで否定し続けたスピーカーの内向けセッティングで自分が良いと思える状態ができたそうで、色々とショックと感動を受けていた模様。確かに聞かせてもうらうと音量が少ない状態でも自然に中央に人が居るような綺麗な音場ができていた。 …

DEEN、まるちゃん宅へ

ミニストップでベルギーチョコソフト食った後、DEEN宅へ。TAKETYONから先日購入したウルトラベイ2000用のFDDをDEENに渡すも、やはりDEENのThinkPad R50はウルトラベイ2000対応じゃなかったので取り付けできず。あとはTAKETYONがA31p購入のためにFlexView液晶…

つるまる難波店へ

晩御飯につるまるに移動。天丼にきつねうどん(中)を食ったらかなり腹一杯になった。自動販売機に100円食われたTAKETYONはぐったり。吉田君宅へ行こうと思ったが、まだ仕事中だったので一旦新大阪へ。

日本橋へ

定時後、大阪方面へ。渋滞してたので、浜手バイパスからポートアイランド経由でハーバーハイウェイを抜けて湾岸線へ。尼崎東海岸で降りて、43号線から堺方面の阪神高速で北津守へ。そこから先日見つけた裏道で日本橋方面へ。早い、早い。快適。新しく(わ)の…