花金なので大阪方面へ

定時後、花金なので遊びに出かける。まずはTAKETYONが東急ハンズに用事があるってことで三ノ宮へ。途中、まるちゃんから連絡があったので東急ハンズの後、ヨドバシカメラ梅田で、まるちゃんと合流。何だかずいぶんとグッズを買い込んでいた。
晩御飯にフォルクスの上新庄店へ。ヤングステーキの200gとブレッドバー&スープバーのセット、そしてライスを食す。旨い〜。近所の宮脇書店は既に閉まっていたので、ファミリーマートだけ寄ってから、まるちゃんを送った後に帰宅開始。
何となく中国池田方面から北神戸線を走る。途中、喉が渇いたので白川PAに寄ったら事務所になめらかカルピスを置いてたことを思い出したので、TAKETYONを送った際に事務所に寄ってから、第二神明で帰宅。深夜1時半頃に就寝。