ケーブルテレビが来る?テレビ大阪が見れる?

 昼起床、何故か昼飯は出石そば。いや、好きだけどさ。んで、親曰く今朝ウチの住宅の管理組合の総会に出たところ、ケーブルテレビを年末までに引くことが決定したらしい。をを、ついにテレビ大阪がちゃんと受信できるっ!

 親戚んとこ行って、例のノートPC(HP compaq nx9010/ct)を注文。結局、液晶は15インチUXGA(1600×1200)があったのでコレで。Celeron 2.8GHz、256MB、HDD 30GB(MK3021GAS)、FDD内蔵、無線LAN内蔵、さらにDVD+RWドライブまで付けてしまい超豪華仕様に・・・。しかし、それでもXP Home+Office 2003 Personalつけて15万か。安いなぁ・・・。

 自宅に戻ってからはRDのHDD整理。ひたすらダビングに明け暮れる。ダビング中ヒマなので、3年貯めた雑誌に手をつけて順番に並ぶように整理。これでやっと読み始められるカモ。

 雑誌整理終わってから、テレビをボーッと見てるとF1ドイツGPが始まって結局最後まで見てしまった(汗)風呂入って深夜3時すぎ就寝。