未読DAY

朝11時前起床。いーちゃんを迎えに西明石へ。合流後、セブンイレブンヤマザキで買い物して帰宅すると、親が調子悪いそうなので外に昼食を食べにいく。ミスターバーグに興味を持ったいーちゃんの希望でロックタウン加古川のミスターバーグへ。やわころステーキを食う。帰宅後、未読開始。
晩御飯は肉じゃが、未読は夜10時半前に終了。DEENが戻ってくるって話があったので、いーちゃんを送りがてら、そのまま西神中央からの道を走ってTAKETYON宅でCD返却&回収しつつ、DEEN宅へ。合流後、DEENも腹減ったってハナシだったので中央大通りに出てかつやを目指すも間に合わず。仕方ないので、横綱でチャーシューメン並を食って、いーちゃんを送ってから高速で帰宅。深夜4時半すぎ就寝。