日本橋へ

結局なんだかんだ言って、TAKETYONがソフトを買うってハナシにかこつけて、日本橋まで出ちゃいました(滝汗)
ソフトはほとんど値段が変わらないから、最初はポイントがつくヤマダで買うってハナシだったんで、神戸に出る予定だったんだけど、高速がガラ空きだったんで、大阪のヨドバシでいいよね?ってことで(汗)
で、無事に黒いMini-ITXケース(CUBID 2688B)ゲット。明日にでも時間とれれば、みやびんに発送しよう。本当はVIAのIEEE1394カードも一緒に買って送ろうと思ってたんだけど、現在Eden(EDEN800-FANLESS)の載ってるチップ見て、相性の良さそうなのをとか思ってたら買えなくなっちゃった・・・。