日々

WILLCOM COUNTERに要らなくなった端末を一式持ってって処分。AK-H3001Vが3台とWX310Kが2台とAX420Nが1台。WX310Kの充電器とバッテリー、充電対応のUSBケーブルは身内回りで使うべく抜いておいた。
CUBID 2688B+EDEN800-FANLESSマザーからSlave固定のUJDA320をはずして、EDEN800-FANLESSに付いてたMaster固定なCR-175-Bを取り付けて、Windows XPインストール開始。無事、CDから起動した。やっぱ、XPのCDがMemtest86+と違ってスレーブ固定なCDでマスターの無い状態じゃブートしてくんないのかもなぁ〜。(と思って翌日プライマリのマスターにHDD、プライマリのスレーブにUJDA320を繋いでみたがXPのCDはおろかVine LinuxのCDもブート出来ず。これはUJDA320が何かおかしいっぽい?)
何はともあれXPのインストールは無事終了。Windows Update地獄も終わったトコで晩御飯にお出かけ。まずはDEENとこに寄ってハングアップしてたThinkPad X20の代わりにEee PC 701 SD-Xを設置。何故かDHCPでIP取れないのでX20で使ってた固定IPを割り振ると一応ちゃんと動いた。
TAKE宅に戻りがてらフェニックスプラザのガストへ。先日結構美味しかった記憶のミートドリアを食う。やっぱ、クリームソースが良いのか結構いける。あと山盛りポテトフライと126円券でドリンクバー。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。