夏コミ3日目

良かった。晴れた。靴も何とか乾いた。サークルチケットも何とか回ってきた。今日は中小系&行列系も結構頼まれているので、開場後テキパキと回りまくる。12時頃全て回り終わる。何と買い逃しなし!完売なし!全て押さえた!
みんなと合流しようと画策する、1時間くらいかかってしまった。さらに帰ろうとすると、また合流に1時間くらいかかったので先に帰る。今日は前日が雨で順延になった花火大会の為に4時から封鎖される道路とかあるのだ。渋滞はイヤじゃ〜。
無事帰る、カードキーを持ってる人間と一緒じゃなかったので軽くアキバに出る、本を少し買って、宿に戻る。
大精算大会がはじまる。なんだかんだで夜10時半頃になる。あわててチェックアウトの準備、荷物の積み込みをするが、出発は結局12時頃となってしまった。