夏コミ終了翌日

深夜12時頃、結局色々あってヲレ、いーちゃん、ぱーこむ、TAKETYON、池平はんの5人で帰る。ぎゅうぎゅう詰めだ(笑)
TAKETYONの荷物はサークル設営分とワンフェスのおもちゃとかあって相変わらず多い。トランクの6割以上を締めるが、それでも2箱入らないのでコンビニで送る。
運転は後ろ3人だと体調的にヤバいと想定してTAKETYON、助手席は後ろ3人に入れると体格的にきびしいぱーこむ、あとは池平はん、ヲレ、いーちゃんの3人が後ろ。いーちゃんが翌朝仕事なので飛ばす!5時前にさすがに眠くなったTAKETYONと交替。その後、各人をヲレが送り届ける。自宅に戻ったのは朝10時前。結局一睡もしてない(涙)