まるこめさん来訪

 昼起床。昼食は冷蔵ピザと三ツ矢サイダー巨峰500mlPET。

 父親がマルアイに買い物行きたいってことで乗せてお出かけ。りんごとか買って帰宅。

 3時にお茶。

 昨晩作ったプログラムに続けて本来当時から作りたかった分にも手を付けるべく、まずはエラーチェックのtsslect相当とEDCB相当を作った後、PCRで積算時間を取得してエラー発生時間の表示を追加したりとか。EDCBのロジックがわからないけど秒単位で1秒以上間隔が開かない場合はドロップ数を合計するようにした。

 夕方にまるこめさんから連絡。早く終わったっぽいのと腹減ったってハナシと母親が早々に帰路についてたのでマッサージを今日にしてもらうべく召喚。まずは西明石で合流後、晩ごはんに吉野家松屋に行く方向ってことで。

 西明石駅へ移動。まるこめさん合流後、大久保の吉野家へ。牛丼大盛を食う。ドコモが再びパケ詰まる。そして支払時に楽天ポイントカード見せようとしたら通信不可。とりあえず物理カード見せて切り抜け。支払いはまるこめさんがPayPayで。ヲレの分の支払いまるこめさんに渡すの忘れてた。

 帰宅後、まるこめさんが母親のマッサージ。その後、軽く元まるこめさん50インチでの動画視聴状況などを見せた後、まるこめさんを西明石駅まで送ってから帰宅。

 お茶入れてもらって一服。