日々

 日中、まるこめさんのNUC7PJYHを確認。やはり、こちらにヲレの2TB SSDが入ってた。とりあえず、Debian 12を入れ直してみる。HDD故障の件もあるので、S.M.A.R.T.エラーをメール通知させたくてpostfix入れてメール送信設定するも上手くいかない。そういえば去年夏前からGmailで単純に送信することが出来なくなったんだった。自前のメールアカウントやYahoo!メールも試すも上手く行かず。ちゃんと設定詰めねばならんか(汗)
 定時後、第二神明で帰宅。晩ごはんはししゃもとちくわの甘辛焼きとじゃがいもとおあげの味噌汁。
 自室に戻っても何かをする気が起きず少し眠かったのでこたつでボーッとしてたらウトウトしてしまう。しばらくして起きて、こりゃダメだと夜9時すぎくらいに布団に入って就寝。