日々

 昼11時頃に起床。ポケモンスリープとかデレステとかTwitterの未読とかしつつ、昼1時頃に昼食。冷蔵ピザとコカ・コーラ350mlPET。念のためにエアコン切って窓開けて風通したりしたけど、まだまだ暑い。室内の温度計は一気に31度オーバーまで上昇。1~2時間後に窓閉めて再度エアコンつけた。

 母親から電話。無事に横浜着いて海の見える丘公園に居るらしい。何でもそこから動くガンダムが正面からほぼ全身見えるとのこと。動く時間帯は知らなかったみたいで見れなかったとか。その後、日本郵船氷川丸に行ったらそこからも動くガンダムが横からほぼ全身見えたらしい。今度は動くところも見れたらしく。父親も動くのが終わるまでジッと見てたらしい。

 PCを見るとまたらじれこでradiko録音出来なかった旨の通知が来ていた。こりゃ本格的に何とかせにゃと思って番組表を取得してラジメニア等を検索しても引っかからない。番組表を見ると福岡の局しか無い。原因これかー。久々に誤判定来たな。radikoのホームページ開くと見事にFUKUOKA判定になってたのでエリア修正申告しておいた。次回放送までに直ってくれれば良いが。