夏コミサークルチェック

 定時後、夏コミのサークルチェックを開始。とりあえず現状の状態でマップ印刷。ほぼほぼこのままで行けそう。とりあえず、PixivやTwitter等で他にチェックすべきサークルが無いか探したり、チェックサークルの新刊確認と周辺サークルの追加チェックを行う。

 TAKEがステーキガストの宅配を頼むってことで一緒に乗っかってW(ダブル)ハンバーグ&目玉焼き弁当を注文してもらって晩ごはん。夏コミのオーダーのお礼にといつものごとくおごってもらった。

 最後にあらためてマップを印刷し直して終了。第二神明で夜8時半すぎに帰宅。

 明日まるこめさんが日中に来てウチに送っていたポケモンGOプラス+を受け取るってことで荷物に入れたりとか。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。

 吉田君から電話。親父さんのPCが起動しなくなったらしい。親父さん宛のメールを確認したいがパスワードが分からないのでPCを開きたいってハナシ。BIOS設定画面は開けるけどWindowsが起動しないってことらしいので、そうなるとWindowsの起動に必要なファイルが壊れてる可能性があるから、このまま復旧は難しそうって旨を伝えて終了。

 風呂入ってから就寝。