日々

 TS処理プログラムはEDCBのprogram.txtと出力結果が異なる箇所があったので同等となるように修正。その結果として記述子は複数の結果を取得する場合があるので表示だけなら記述子領域からその都度読み出しながら表示すればいいかってことで処理を変更。そして、ARIB文字表示でエスケープシーケンスの末尾コードを含めずに判定していた箇所で誤判定が発生。デバッグして終わり。
 あとは地デジで最初に見つけたSIDがサブチャンネルだと空の番組情報で何も表示されない現象があったのでONID見て地デジの場合はサブチャンネルなら対象外とするようにしてみた。意図的にSIDを指定すればサブチャンネルもちゃんと表示できる。
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はコーンスープとからあげ。
 デレステは今回のLIVE Infinityで無事メインタワーを登りきったので他のタワーに行くも育成ptが上限いっぱいだから無駄になっちゃうのな。とりあえず、ステータスは均等振りでトリコロール・アビリティ40%とスキルブースト9秒高で放置編成にも使えるようにしてみた。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。