日々

 TS情報表示プログラムは再びセクション取得のバグを発見。結局、先日やろうとしていた新しい設計の一部は有効ってことで取り入れたことでデバッグ完了。EIT取得と短形式イベント記述子の取得を実装。
 番組名出ないバグが出た?と思ったけど、単純にSID指定してないのでサブチャンネルの番組情報無しのEITを表示しようとしているだけだった。SIDを確定させるためには、やはりPATからやらにゃあかんか。
 定時後、第二神明で帰宅。
 晩御飯は煮込みミニハンバーグと骨付き鶏肉と厚揚げとかを煮込んだものとオニオンポタージュスープ。
 未読フォルダ内の不足していた番組を今日も事務所に置いてるHDDから回収して補間。
 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。母親がOCNモバイルONEのgooポイントとdポイントの件で延々と聞いてきたので調べてみたところ、既に移行されてるっぽい。父親のもと思ったがOCNモバイルONEの解約と共にメールアドレス消滅で、そのメールアドレスを使ったログインが出来なくなっていた。別のメールアドレスに変えろと出るもログイン出来ないので不可。
 風呂入ってから就寝。