日々

 朝8時半頃に起床。調色はジャムトーストとミロオレ。両親は図書館へと出かけていった。しばらくしてヲレも出発。第二神明でTAKE宅へ。TAKEを乗せて月見山から阪神高速へ。淀川左岸線で湾岸線へ。そして師匠宅へ。師匠を乗せて岸和田のブロンコビリーへ。少々待ったもののほどなくして座席に案内された。
 師匠とTAKEと同じくブレードミートロースとがんこハンバーグのセットをブロンコセットのごはん大盛りで注文。あとクーポン券あったのでジェラート&ドリンクバー。
 食べ終わってから師匠最寄りのセブンイレブンへ。師匠の買い物が終わったところで師匠を送って別れ、帰路につく。高速乗る前にファミマに軽く寄って先日も買ったエアリアルの濃厚チェダーチーズとペプシコーラ600mlPETを査収。湾岸線から淀川左岸線で神戸線へ。月見山で降りるつもりがTAKEと話し込んでスルーしてしまったので名谷で降りてからTAKEを送って、第二神明で帰宅。
 晩御飯は焼き魚の鮭と冷奴とわかめの味噌汁。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。母親が明日の父の日に父親にトレッキングポールをプレゼントしようということで良さげなものを探してみる。お試しでいいというのでキャプテンスタッグのTグリップで3段スライド式のん(M-9836 オリーブ)を見繕ってみた。てな訳でヨドバシで2本注文。