まるこめさん来訪でPSYCHO-PASSの映画見に三ノ宮へ

 昨日TOT読み込みプログラムをベースにセクション取得までを作り直してたものは何とか動くようになったのでTOT取得部分を作成して出来上がり。続いてPAT読み込みプログラムを同様に作り直すべく手を付けようとしたところで本日は終了。

 金曜の夕方から動けるようになったまるこめさんからPSYCHO-PASSの映画を見に行こうと連絡があったので一緒に行くことに。TAKEは朝イチから仕事があって定時後は晩御飯程度なら行けるけど映画は遅くなるので体力的に難しいってことで今回は見送りに。そんなカンジでまるこめさんが夕方に来訪。とりあえず、預かって録画PCとして仕上げたNUC7PJYHを見せたりとか。

 定時後、まるこめさんを乗せて三ノ宮へ。いつものジョーシンの駐車場に停めて、ミント神戸へ。手前側のエレベーターは高層階の会社フロアへしか行かないヤツだったので軽くさまよって奥側の映画館フロアへ行くエレベーターへ。早速、まるこめさんがオンライン購入したチケットを発券して、軽くグッズなどを見て開場案内を待つ。10分前になったところでポップコーンのペアセットを査収して場内へ。

 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCEを視聴。やっとこさ、狡噛と朱のハナシが一段落ついたのと、何がなんだかわからないまま始まったPSYCHO-PASS 3にやっとこさ繋がった。これで心置きなく気持ちをPSYCHO-PASS 3に切り替えられるが、TVシリーズは割りとブツ切れで続きは映画っぽい流れだったので、PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTORをどこかで見なければ。

 まるこめさんは映画見終わった後にまだ営業してた売店PSYCHO-PASSコラボのポップコーンバッグを査収。中身は明日の朝にでも食べるらしい。

 駐車場に戻って晩御飯を求めて適当に移動開始。いつもの如くでまるこめさんの希望がすぐ出てこなかったので2号線を元町近辺まで走らせたところでサイゼリヤに行くことになるもイオンモール神戸南は閉店早いので久々に脇浜のサイゼリヤへ。チーズたっぷりカルボナーラバッファローモッツァレラピザとドリンクバーで晩御飯。

 食べ終わってからまるこめさんを三ノ宮駅まで送って、夢野から西神中央に向かう下道で帰宅。