雲ちゃんを見送る&まるこめさん来訪

朝7時半すぎ起床。朝食はトーストとハムエッグとコーヒー。しばらくダベった後、雲ちゃんを西明石駅まで送ってから帰宅。
そーいや、冬コミん時にアキバの千石で買ったボタン電池が高校の時に使ってた関数電卓に入るか確認。元々の電池はSONYのS89と書いてあり、電卓側に1.5Vとあったので恐らくリチウム電池。大きさは直径11mm、厚みは2〜3mmなので、恐らくLR1120だろうとアタリを付けて買ってきたが厚みが薄かった(滝汗)うーむ、LR1130であったか。まあ、LR1120は80円と安かったから別に無駄でもいいや。


昼前にまるこめさんから連絡。HDDまだ買ってないとか、先日買った分のお代渡しとか、コメダ行きたいとかでこっち来るらしい。
昼食はカレーライス…。が、イマイチすぎたので別にきつねうどん。まるこめさんを迎えに西明石へ。合流後、まずはコメダ珈琲店ってことで向かう。たっぷりブレンドコーヒーを注文。まるこめさんがレタス&からし抜きのたまごサンドを注文。あまりのボリュームに負けて、一切れ渡される。その後、帰宅。

TAKEや池平はんに今回依頼されたサークルの査収結果リストを送信。TAKEからは誌名リストをリクエストされたので、しばらくひたすら調べて書いてまとめた後、送信。あと、まるこめさんのHDD代精算とか、まるこめさんの次のHDD注文とか。
晩御飯は両親は親戚と共に居酒屋に出かけていった。
まるこめさんを乗せて晩御飯にお出かけ。サイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザ、あとドリンクバー。

まるこめさんを西明石駅前のチケットショップ自販機まで送って別れた後、帰宅。