母親の知人STのノートPC引き渡しと知人OKの日本通信SIM開通

 朝8時前に起こされて起床。朝食はトーストとミロオレ。両親は出かけていった。しばらくして歯科検診で歯医者へ。いつものように15~20分前に着くも今日は営業時間からの検診だったので10分前になって開くまでしばらく待つことになった。終わってから帰宅。軽く眠気があったので二度寝

 昼12時に起こされて起床。昼食は冷蔵ピザとコカ・コーラ

 母親の知人STの旦那さんが来訪。預かっていた壊れたノートPCと新しいノートPCを母親が引き渡し。自宅のWi-Fi接続は娘さんに聞かないと分からないのでやってもらうんだとか。

 自宅NASの空き容量が危険水域になったとメールが来たので整理作業。

 昼3時にお茶。
 晩御飯は焼肉。

 そういえば、母親の知人OKの奥さんは今日無事にSIMを受け取ったらしい。まずは自分で開通させるべく頑張るとのこと。

 夜9時前に知人OKから電話。開通させてSIM入れたとのこと。APN設定のユーザー名とパスワードは自分のメールアドレスとパスワードか聞かれたり、APN設定を入力後に戻るボタンで終了して一覧に出てこなかったりしたみたいだけど、無事に全ての設定を終えて終了。こちらからの電話もちゃんと着信することを確認。
 ちなみに旦那さんの新しいノートPCは既に届いてるらしいが忙しくてまだ開封もしてないらしい。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。