荷物片付け用の段ボール箱を組んでダイニングラックに収納

 昼2時前に起こされて起床。両親は朝から出かけていたが昼に終わると思ってたイベントがかなり遅くまでだと気付いてさっき帰ってきたところらしい。昼食は冷蔵ピザとコカ・コーラ。その後、父親がPCでの競馬が上手くいかないってことで見たらネット接続が遅かったのに先にブラウザ立ち上げて繋がらないだけだった。母親は知人NHに何か貰いに行ってから帰宅。3時にお茶。

 母親がAラックに残っているカセットテープや8mmビデオテープ、フロッピーディスク等をVHSテープを収納するために当時買った段ボール箱に詰めてダイニングのラックに置けば、Aラックが崩せると言うて早速段ボール箱を組み始めた。ダイニングのラックに3段積み出来るように棚板を調整。最上段に積んでたAラックの棚板は下側の棚へ移動。棚板1枚あたり横6箱×縦3段の合計18箱乗せられた。棚3段使ったので総合計は54箱。

 両親と共に選挙へ。投票後、帰宅。

 晩御飯はとんかつとしじみ汁。あとコロッケと煮豆。

 夜9時半にお茶入れてもらって一服。