ポケモンGOのモンスターボールPlusのポケモン通知来ない原因が判明

 朝、出社時にガス欠ランプが点いたので北線から学園南で降りていつもの名谷カーエネクスへ。残念なことに実質上常設だった3円引きクーポンが無くなっていた。カードでリッター159円でレギュラー満タン給油してから出社。

 そういえば、ポケモンGOモンスターボールPlusで接続後しばらくはポケストップポケモンの通知が来るんだけど、しばらくすると(ポケモンは新たに出現しているのに)ポケストップの通知しか来なくなるって症状に悩まされてたけど、どうやらプライベートDNSで指定したプロバイダが影響してたみたいで、プライベートDNSを自動にしたら解決した。良かった。

 定時後、TAKEを病院に送ってから第二神明で帰宅。

 先日、ヨドバシに注文したエレコムのフラットモールの26mmのイリズミが届いてた。デズミはもう買えないっぽいので手持ちのを大切に使う方向で。

 晩御飯はかしわの塩焼きと高野豆腐とじゃがいもの味噌汁。

 今日もCDの吸い出し作業。