SwitchBotロックがまた剥がれかけてきた

 朝、土砂降り。第二神明で出社時にガス欠ランプ点いたので須磨で降りた後に名谷カーエネクスへ。リッター153円。やはり3円引きクーポン常設は無くなったらしく案内が書いてあった。LINEの5円引きクーポンは継続中らしい。レギュラー満タン給油後、出社。

 昨日に引き続き、NIT読み込みプログラムを元にSDT読み込みプログラムを作った後、NITとSDTの両方を読み込むプログラムを作ろうとしたところで、共通する読み込み部分を関数化する必要が出てきて、これを上手くまとめることが出来ないまま、パケットを読み込んだ後の重複とドロップの判定箇所が本当に正しいのか再度規格書を読み直したりとか。

 定時後、第二神明で帰宅。勝手口上部側のSwitchBotロックがまた剥がれかけてきてた(汗)

 晩御飯食べる。

 先程の規格書の読み直しとtsselectのソースを読んだりしながら重複とドロップの判定処理をひたすら作り直したりとか。途中であきらかに勘違いしてる箇所をようやく発見したものの、大量のメモリが必要なことに気付いて初めてCでメモリ確保する手順を確認したりとか。