日々

 今朝は頭痛ってほどじゃないけど何かダルいカンジ。
 右手親指は昨晩水ぶくれみたいになってたトコが白くなって少しブヨブヨになってたけど、今朝起きたらカサカサになってた。これは少しでもカサカサになってる箇所に穴が空いたら一気にやぶけるパターンかな。そうなれば、いいんだけど。
 おとといだかにLarkBox Proのチューナーをさんぱくん外出(US-3POUT)後期モデル(黒)に交換してみたけど、前期モデル(白)と違って少量だけどドロップがよく発生してるな。同形状の現行品でe-Betterから出てるDTV02A-1T1S-Uはpx4_drvが使えるけど感度はどんなカンジなんだろう。

 定時後、第二神明で帰宅。晩ごはんは焼き魚としじみの味噌汁と冷奴。

 夜10時前にお茶入れてもらって一服。