当たったお米をもらいにホンダカーズへ

 PX-S1UDは昨日初代に交換したみたが、相変わらずドロップは出続けているので、さんぱくん外出(US-3POUT)前期モデル(白)に交換してみた。recfsusb2nを素のままビルドしてMirakurunのチューナー設定だけ変更。

 定時後、第二神明で帰宅がてらホンダカーズへ。先日お米が当たったから取りに来てほしいとの連絡をもらったので、ついでに先日花粉でフロントガラスが汚れたのを思いっきり拭き取るためにウォッシャー液使いまくって切れてたのを補充してもらう。店内に入ってホットココア頂いて一服。ほどなくしてウォッシャー液の補充も終わったところで帰宅。

 晩御飯はカレーライス。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。

 右手親指は小さな水ぶくれが2つに増えてた(汗)うーむ、これ治るんかなー。

 風呂入ってから就寝。