日々

 LarkBox ProでDebian入れてMirakurun&EPGStationを動かすテストはひと通り良いカンジに終わったので、Windows 10のクリーンインストールをやってみた。事前に聞いていた通り、プロダクトキーはDPKなのでインストール時に入力は不要。ちゃんとライセンス認証も通った。ドライバ類はWindows Updateのオプションから入れても当たらずに残るものがある。
 ドライバはクリーンインストール前にDouble Driver等でバックアップしたものを使用した。CHUWI公式にはドライバやBIOSは公開されてないっぽいが、CHUWIのフォーラムでドライバを公開してる人BIOSを公開してる人がいる模様。

 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はかしわのあんかけとコンソメスープ。自室に戻って軽くデレステのイベントを進めるも眠くなってソファで横になって寝てしまう。夜10時頃に母親に叩き起こされて、お茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから寝る前に頭痛いので熱はかってみると微熱には届いてないけど普段より少し高め。ここんトコやたらと毎日動いてたり寝不足だったりしたので疲れのような気がするってことで、早々に就寝。