ThinkPad X260を購入

 TAKEが4Gモデム使えそうなThinkPad X240以降を軽く調べてた流れで、ヲレも軽く検索してたら安いThinkPad X260を見つけてしまい、X250から必要なパーツが移植できれば(最悪移植できなくても)悪くないなと思って何故か買うことに(汗)

 定時後、第二神明で帰宅。

 昨日Amazonに注文した4Gモデム(Sierra Wireless EM7345)が届いてた。明日事務所に持ってってThinkPad X250に取り付けて動作確認する方向で。

 晩御飯はハムステーキと目玉焼きとポタージュスープ。

 自動車保険の更新案内が来てたのでネットで更新手続き。

 NASの空き容量不足がここ毎日続いてるので整理作業をしてポータブルHDDへ移動を開始。これで2TB弱空くハズ。

 ここ数日の間に母親がPCへネットdeダビングしてくれたタイトルの確認と整理。

 あと、DVD-Rを36ポケットDVDケースにまとめ直し。

 次にダビングすべきDVD-Rを引っ張り出したことで気付いたけど、もうAラック1段だけでDVD-Rは全部終わりっぽい。手前だけじゃなく奥にもDVD-R入ってると思ってたんだけど、奥に入ってたのはDVD-RAMだった(汗)まだ、DVD-RAMあったのか…。

 てな訳でDVD-RAMのダビングを再び開始。

 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。