母親の知人TZの旦那さんのキャリア乗り換えお手伝い

 昼起床。昼食は冷蔵ピザとコカ・コーラ

 母親の知人TZが来訪。旦那さんのキャリアを楽天モバイルから日本通信に変えたいってことで早速手続きを開始。my楽天モバイルで即時MNP予約番号を発行。日本通信にメールアドレスを登録。免許証アップロードと支払いクレジットカードを指定して申し込み完了。
 これに合わせてスマートフォンもarrows RXから知人TZが前に使っていたmoto G7 powerに変更したいってことで、moto G7 powerで使っていたアプリの引っ越しが一通り終わっているか再度確認して初期化。
 3時にお茶。
 一通り設定が終わったところで母親の知人TZは帰宅。

 昨晩PCにネットdeダビングしたタイトルの確認とか。
 晩御飯はハムステーキと目玉焼きとオニオンポタージュスープ。
 DVD-RとDVD-RAMのダビングを進めつつ、ダビング終わったDVD-Rを36ポケットDVDケースへの移し替え。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。

 ギーツ見始めたところで岡田ちゃんから電話。冬コミの打ち合わせ。それに伴って前日東京入りしたらアキバでメシ食って時間潰して岡田ちゃんからの連絡が来たらホテルに移動して合流後にチェックインすることになった。
 あとはRD-X8が不調らしく録画機器をどうするかってハナシが出たので録画PCや配信に行くのも手ってハナシとか、ポケモンGOでヲレが経験値めっちゃあるのにレベルアップしてないのは何故かってハナシになって必要な条件をクリアしないとレベル41にならないってのを教えてもらって伝説ポケモン強化した。あとはレイドを何回もやればレベルアップすると分かった。